保護にゃん日記8日

こんにちは

neco cafe なごみです(o^^o)♪


朝の挨拶は(*≧∀≦*)

ママにゃん「にゃ~(ごはんくださ~い)」に変化

仔猫達は、鳴くこともなく、ぼーっと見上げてきました(o^^o)♪


慣れてきたのかな?


一人で、お世話をしているせいか(;´∀`)

なでている写真が撮れない~(´;ω;`)

今度、主人にカメラ小僧になってもらい、どんな様子か皆様にお知らせできればと思っています(o^^o)♪ 少々、おまちください。


【拡散希望 里親募集&資金協力のお願い】

野良ママ&仔猫ハチワレちゃん&仔猫クロちゃん・捨て仔猫茶色ちゃん(合計4匹)は、一生共に過ごして頂ける家族を待っています。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

(多忙のため、お問い合わせは、ブログまたはfacebookのコメントからで お願い致しますm(_ _)mすぐに返信できないことが多いですが、必ず、返信致しますので、よろしくお願い致します。)

今後、医療費や保護期間がどのぐらいかかるかわかりません。そのため、資金のご協力を頂けましたら、幸いです。



野良ママ

食欲旺盛(o^^o)♪

知らない人に対しては、威嚇をしますが、ご飯をあげていくうちに(比較的短時間)、慣れてくる子です。

野良ですが、保護場所にて餌付けをされており、人に対する警戒心はさほど強くない気がします。


ハチワレちゃん

性別:女の子ちゃんでした(o^^o)♪

人に対する警戒心は、ほぼ無い気がします。誰にでも、なつく子ではないかなぁ~と思います。なでなでしていると、喉を鳴らしてくれます。

好奇心も強く、遊び好きです(o^^o)♪



くろちゃん

性別:女の子ちゃんでした(o^^o)♪

臆病な子ですが、さわったり、持ち上げたりすることができるようになりました(*≧∀≦*)

ハチワレちゃんと姉妹ですが、人に対する警戒心がある状態です。ですが、お世話をするうちに、なれてくれること間違いないと思います。

おっとりしている性格なのかな?とも、感じます(o^^o)♪



茶色ちゃん

性別:女の子ちゃんでした(o^^o)♪

人、特に手に対する警戒心が、すごくありました。おそらく、虐待によるものと考えられます。

ですが、この短期間で、威嚇することもなく、現在では、ごはんなしでも、なでたり、持つ(短時間)こともできます。

慣れるのに、少しだけ時間が必要な子だとは思いますが、クロちゃんよりも、好奇心もあるので、そのうち、ハチワレちゃんのようになってくれると思います(o^^o)♪



m(_ _)m今日の写真は、イマイチが多すぎ(´;ω;`)のため、食べてるシーンだけとなりました(´;ω;`)

明日は、個別の写真がんばります・゜・(ノД`)・゜・


最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。

neco cafe なごみ's Ownd

猫ちゃんと触れ合えるお部屋のあるお店『neco cafe なごみ』

0コメント

  • 1000 / 1000