保護にゃん日記13日

こんばんは

neco cafe なごみですヽ(*´∀`)ノ


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。幸せ報告。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


虐待の疑いのある・・・茶色ちゃん・・・


人の手に対する恐怖心があることを承知の上で・・・


先日、里親希望とご訪問頂いたN様のもとへ、

トライアル(1週間)することに決まりました(*≧∀≦*)

茶色ちゃん「どこに?行くの?」

わたし「新しく家族のところだよ~(´∀`*)」

こんなに、まん丸の目(^ω^)保護した時とは大違い!!

きっと、N様の家族に可愛がられて、もっともっと、まん丸になるんだろうなぁ~( ´∀`)



早速、受け入れ態勢を取ってくださったN様に感謝ですm(_ _)m

そして、本日夕方、無事、N様家族のもとへ・・・


素敵なハンモックも(*≧∀≦*)

早速、ゲージの奥へ・・・(;^ω^)・・・

怖がってしまっていますが、すぐに、慣れてくれると思います(*´∀`*)


N様ご家族も、暖かく迎えてくれました(^ω^)

茶色ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m


また、まだ残された保護にゃんたちのために、ご寄付を頂きありがとうございます。

大切に、使わせて頂きますm(_ _)m


【拡散希望 里親募集&資金協力のお願い】

野良ママ&仔猫ハチワレちゃん&仔猫クロちゃん(合計3匹)は、一生共に過ごして頂ける家族を待っています。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

(多忙のため、お問い合わせは、ブログまたはfacebookのコメントからで お願い致しますm(_ _)mすぐに返信できないことが多いですが、必ず、返信致しますので、よろしくお願い致します。)

今後、医療費や保護期間がどのぐらいかかるかわかりません。そのため、資金のご協力を頂けましたら、幸いです。


neco cafe なごみ's Ownd

猫ちゃんと触れ合えるお部屋のあるお店『neco cafe なごみ』

0コメント

  • 1000 / 1000