保護にゃん日記36日

こんばんは

neco cafe なごみですヽ(*´∀`)ノ


まったりと、ママちゃんと過ごしてきました~


いつものように

ゲージから出て、にゃーにゃー言いながら、うろうろ・・・


いつの間にか、声が聞こえないと思ったら・・・(*´∀`*)


Σ(´∀`;)シャッター音!!!でかすぎた!!!

ママ「なに!なに?・・・ん?・・・写真?撮ったの~?」と

ついに、カメラ目線(*≧∀≦*)


そして、今日は!!


そ、そぉ~っと出てきて・・・ぶりぶり言いながら(*´∀`*)畳もんでる~・・・(;^ω^)やっぱり、写真じゃ(;^ω^)わかりにくいですかね~ ↑もんでます!もんでるんです!



ブラッシング中も!!ぶりぶり&もみもみがとまりませんでした~(*≧∀≦*)


今じゃ、我が家の怪獣達にも、威嚇しなくなりました~(*´∀`*)


【保護にゃん情報拡散希望】


ママちゃん 2才 ♀ 人見知りちゃんですが、すぐに、慣れてくれます。

ブラッシングが大好きです(*´∀`*)


保護の経緯や詳細は、こちら


一生を共に過ごして頂ける家族を探しています。


気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

(多忙のため、お問い合わせは、ブログまたはfacebookのコメントからで お願い致しますm(_ _)mすぐに返信できないことが多いですが、必ず、返信致しますので、よろしくお願い致します。直接、Gメールnagomi.shikahama@gmail.com でのお問い合わせ可能です。お気軽にお問い合わせください(*≧∀≦*) ※件名に、予約・問い合わせなどを記載頂けますようお願い致しますm(_ _)m)


今後、医療費や保護期間がどのぐらいかかるかわかりません。そのため、資金のご協力を頂けましたら、幸いです。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

neco cafe なごみ's Ownd

猫ちゃんと触れ合えるお部屋のあるお店『neco cafe なごみ』

0コメント

  • 1000 / 1000