保護にゃん日記2日目

こんにちは

neco cafe なごみです(・∀・)


保護にゃん達のお世話に奮闘中(≧∇≦)/


(未保護の仔猫1匹は、昨日も保護できず。今日、10時頃にも行ってきましたが、いませんでした。※引き続き、保護を目指します。)


(保護にゃん経緯・詳細は、こちら)

昨晩も・・・

部屋へ入るなり・・・うーーーしゃーーー

ご飯をあげるだけで・・・うーーーーしゃーーーー


(´・ω・`)なにもしないよ。大丈夫だよ。

唸られながらも、一方的に、話しかけております(゚∀゚ )


ストレスが多いと思い・・・ゲージ・キャリーケース内を掃除したかったのですが( ̄◇ ̄;)

そっとしておきました。(トイレも汚れていましたが、十分な大きさがあるので、一晩ぐらいは大丈夫・・・と、思うようにしました)


今朝も・・・ヽ(;▽;)ノ

部屋へ入るなり・・・うーーーしゃーーー

ご飯をあげるだけで・・・うーーーーしゃーーーー


(;´д`)・・・


お部屋・・・綺麗にしてあげるね(゚∀゚ )と・・・

唸られながらも、お掃除しました~


昨日は、ご飯を食べる姿を見せなかった、ママにゃん(*´∀`*)

綺麗になったところで、早速、ご飯を食べてくれました~(*≧∀≦*)

ただ・・・唸りながらね(^_^;)


茶色ちゃんは、相変わらず、うーーーしゃーーー


すぐ慣れろって方が無理!!・・・そうだよね~(゚∀゚ )わたし!がんばるゎ!!


(家事育児&お店の準備の合間に、お世話をしているので)

ひとまず、いなくなるから、ゆっくり、ご飯食べてね~ヽ(´▽`)/・・・と

保護にゃん達の部屋を後にしました。


お店を開ける前に、ちょっと様子でも・・・・・・!!!

(゚д゚)!!!!


ゲージ内の、ママにゃん&ハチワレが!!!


いなーーーーーーーい・゜・(ノД`)・゜・


一瞬、プチパニック( ̄◇ ̄;)


ゲージは、開いてないし・・・・って、(^_^;)犬用だよ!!下から出れるよ(^_^;)


そうだったーーーー( ̄◇ ̄;)



Σ(´∀`;)居た!!


ゲージから出れても、部屋からは、絶対に出れないのでした~(゚∀゚ )


焦りました・・・


悩んだ末・・・部屋中、汚されるし、物がいっぱい置いてあるので、隠れてしまう場所も多いが・・・

ゲージのトイレ・ご飯・水が自由にできるようにして・・・

今日は、部屋の中を動き回らせることにしました(^_^;)


それでも、外より狭い空間・・・これからは、幸せなお部屋ライフだからヽ(*´∀`)ノ

頑張って、慣れていってね~(゚∀゚ )と声をかけ、部屋を後にしました。


つづく。


【至急!!情報拡散&支援のお願い】

現在、キャリーケース・犬用ゲージでしのいでおります。


そのため、大至急!!猫用ゲージ3個必要です。


どなたか、譲って頂ける方いらっしゃいませんか?

また、今後、お金がかかります。資金援助など頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

neco cafe なごみ's Ownd

猫ちゃんと触れ合えるお部屋のあるお店『neco cafe なごみ』

0コメント

  • 1000 / 1000