保護にゃん日記・昨日33日(;^ω^)・本日34日

こんばんは

neco cafe なごみですヽ(*´∀`)ノ


昨日、お天気も曇りですごしやすかったので、

子供達を公園で遊ばせて、ストレス発散(*≧∀≦*)


でも・・・(;^ω^)曇っていたからと油断して・・・

夕方から体調不良・・・復活したのが、結構夜遅く・・・

そこから、いろいろしていたら・・・Σ(´∀`;)寝ちゃった(;^ω^)


昨日のママちゃんの様子をお知らせできずm(_ _)m申し訳ありません(;^ω^)


今日は、朝からママちゃんのお部屋の掃除~

ゲージの中のダンボールもリニューアル(*≧∀≦*)

お散歩スペースも広がりました~


お気に召しましたか~?!( ^ω^)


妊婦は、椅子に座らせてもらい、いっぱい話しかけていたら(゚д゚)!


となりの椅子に登って、なでなで要求(*≧∀≦*)


その後は、猫じゃらしで遊んだりしました~(;^ω^)写真が撮れない(;^ω^)


明日から、営業再開なので、そろそろ、横にならないと~と・・・

ママちゃんのお部屋を後にしました~


【保護にゃん情報拡散希望】

保護にゃんの様子は、こちら

ママちゃん 2才 ♀ 人見知りちゃんですが、すぐに、慣れてくれます。


保護の経緯や詳細は、こちら


一生を共に過ごして頂ける家族を探しています。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

(多忙のため、お問い合わせは、ブログまたはfacebookのコメントからで お願い致しますm(_ _)mすぐに返信できないことが多いですが、必ず、返信致しますので、よろしくお願い致します。直接、Gメールnagomi.shikahama@gmail.com でのお問い合わせ可能です。お気軽にお問い合わせください(*≧∀≦*) ※件名に、予約・問い合わせなどを記載頂けますようお願い致しますm(_ _)m)


今後、医療費や保護期間がどのぐらいかかるかわかりません。そのため、資金のご協力を頂けましたら、幸いです。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

neco cafe なごみ's Ownd

猫ちゃんと触れ合えるお部屋のあるお店『neco cafe なごみ』

0コメント

  • 1000 / 1000